今日は、web面接をするためにしっかりした服装で待っていたのですがまさかの派遣会社の方と面談だった... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、web面接をするためにしっかりした服装で待っていたのですがまさかの派遣会社の方と面談だった...

成功する転職面接 成否の9割は「準備」の質で決まる [ 末永雄大 ]

価格:1430円
(2024/1/11 15:54時点)
感想(0件)

 今日は、web面接だったので私は会社の方とするのかと思っていましたが相手はまさかの派遣会社の方で、会社についての説明と何日までに電話をするのですがもし電話がなければなかったことになります。と言われましたが私は何のためにスーツを着て緊張しまくっていたんだと後悔しました。部屋まで整えたりと今日は、本当に恥をかきました。


 しかし私が、選ばれるかは分かりませんが私は中退をしているためそうなると中卒になるためもしかしたら選ばれない可能性もありえますししかし仮に、落ちたとしてもこれならどんどん応募していって受かった会社に行けば良いと考えてしまいました。面接も10分か20分ぐらいで会社の内容について聞いたりしてあとは結果を待つだけという形でした。


 しかし私は、最初に行きたい会社があったのですがそこは森が多い場所のためイノシシと遭遇するリスクが高いですしイノシシは、危険ですし冬とかその辺だと狂暴になりやすいらしいのでそう考えると私はそこの会社に応募したくても応募できません。

面接・面談の達人 目には見えない力を鍛える125の問い [ 相川 秀希 ]

価格:1760円
(2024/1/11 15:55時点)
感想(0件)