今日は、フリマアプリからメッセージがきていて見ているとめんどくさい奴と取引していました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、フリマアプリからメッセージがきていて見ているとめんどくさい奴と取引していました。

忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術 時短で賢くおこづかいゲット [ 中野有紀子 ]

価格:1430円
(2024/1/8 15:18時点)
感想(9件)

 今日は、フリマアプリでメッセージが来ており見てみると私が売っていた商品に関する内容のメッセージなのですが、私は、その商品をコツコツとかっていってトータルで40万円か50万円ぐらいかかっている商品なのですがその人は、10万円台で買ったのですが10万円台で買ったのにも関わらず商品内容が、違うなどと言い一方的に3万円一部返金してくれたら納得しますなどと意味が分からないことを言い出したりと結構めんどくさい購入者だと感じました。しかし私は引っ越しを、しようと思っているためそうなると数万円で何とか寮生活することになります。


 しかしめんどくさい購入者なので、もう売ろうか考えていますし実はいうとそれはスマートフォンなのですが相手はSIMフリーではなかったと言ってきますが私は、SIMフリーのスマートフォンを買っていたため明らかにSIMフリーの可能性が大ですし私はその人から過去にスマートフォンを購入していることが分かっているのですがそれは明らかに、SIMフリーなのですがその相手側はSIMフリーが1つもなかったかのように言ってきます。


 明らかに、激安で購入しておいて購入した後も理由をつけてさらに値引きを要求してくる昔よくこのような被害が多いと聞いていたのですがまさか今回私が被害に遭うとは思いませんでした。でもめんどくさいので、さっさと取引を終わらそうと考えていますし相手にも低評価を押して長い文章でこの人は危険人物だと分かるような口コミを書こうと考えています。


 しかし私は、3万円以上もするおまけというものまでつけてしまったのですがなぜつけてしまったかというと私は、その商品をまだ出品している時にもう1人買おうと検討している人がいてその人は取引中の人よりももっと高く買おうと思っていた人でその人に私は3万円の品を付けるみたいなことを言っていたのですが、今取引中の人がその話に割り込んできて3万円値引きしたら即買いますみたいなことを言ってきてなぜかわかりませんが3万円のおまけがもらえるのはありがたいですと一方的に言ってきたのですがその時点でやめておけばよかったです。


 なぜ私が、今の人に売ったかというと私は昨日まとめて荷物を受け取るためにクロネコヤマトを呼んでいたのですがそのついでに、一緒に商品を持っていってもらおうと依頼していたので即支払える方優先で選んでいました。しかし急ぎすぎたせいでめんどくさい奴と取引することになりました。ユーザー名を、いうと問題になるかもしれませんがヒントとして「プロフィール必見★●●●★2000件」達成と書いている奴です。評価が、2340件あります。写真には、●●●★スマホ屋と書いています。私は、一生出会いたくないためブロックしています。

【バーゲン本】スマホで始める!はじめてのメルカリ (特選街やさしくわかる!シリーズ) [ 特選街特別編集 ]

価格:440円
(2024/1/8 15:18時点)
感想(1件)