メルカリで売っている商品が中々売れませんね。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

メルカリで売っている商品が中々売れませんね。

初めてでも確実に稼げる!フリマアプリ教本 メルカリ【分冊版】【電子書籍】[ スタジオグリーン編集部 ]

価格:319円
(2023/12/26 08:54時点)
感想(0件)

 私は、メルカリで販売している商品が売れたらそのお金を元手にすぐに実家から出ようと思っているのですが中々売れませんね。これからどんどん値下げしていくつもりなのですがすでに買った金額よりも損していると思います。


 そしてメルカリは、最近は昔と違って商品が売れる速度が遅くなっているようにも感じますし昔は出品したら本当にすぐに売れたりしていたのですが最近は、メルカリの商品が売れる速度が本当に鈍くなっているようにも感じます。


 そして私は、今日1日で14時間か15時間ぐらいも寝てしまいました。最近は、寒くなってきているためご飯を食べた後は歯を磨くのを忘れてしまいそのまま寝てしまうことが多いため注意しないといけないのですが水自体冷たいため歯を磨くじたいしようと思わなくなってきています。


 とにかく早く売って家を、出ようと思うのですがその前に会社の面接などをしないといけないと思います。そこから面接で受かったら引っ越すという感じなのですがどこが良いのか本当に迷うところですがもしかしたら私は、まだ働いたことがないためアルバイトとかでフルタイムで働くことになる可能性もありえなくはないのですがしっかり住宅手当も出る安定した場所に行きたいですね。

メルカリ中国輸入転売のはじめかた 月5万円の壁を越える [ 瀬戸山エリカ ]

価格:1650円
(2023/12/26 08:53時点)
感想(0件)

忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術 時短で賢くおこづかいゲット [ 中野有紀子 ]

価格:1430円
(2023/12/26 08:53時点)
感想(9件)