皆さんは、どのパンが好きでしょうか? - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

皆さんは、どのパンが好きでしょうか?

【6個】パスタソース セット あえるパスタソース 明太マヨ 明太子 マヨネーズ パスタソース キユーピー キューピー まぜるだけ 明太マヨ 簡単 便利 時短 お家ごはん 手軽 【D】【メール便】

価格:1880円
(2023/12/22 12:08時点)
感想(0件)

やまや めんたいマヨネーズタイプ

価格:594円
(2023/12/22 12:07時点)
感想(0件)

 突然話が、変わるかもしれませんが皆さんは何パンが好きでしょうか?私は、一応カレーパンも大好きでカレーパンの中でもナンカレーが好きなのですが私が一番大好きなパンは明太子パンです。


 そして私は、現在求人を探しているのですが福岡県の方でかねふくの明太子などの製造をしたりする求人が、あり私はそこに行きたいと思ったのですが福岡県まで行くのに結構なお金がかかります。そして面接もあるため落とされる可能性もありえなくはないでしょう。


 私は、毎日朝パスコの食パンにかねふくの明太子マヨをたっぷりつけて食べているのですが今日は2つも食パンに、明太子パンをつけて食べてしまいました。寒いとお腹が空きます。しかし食パンもかねふくの明太子マヨも親が買ってきてくれたものなので私も早く就職して毎日たっぷりと明太子パンを食べたいと考えています。(もしかしたら私が、毎日食べている明太子マヨはやまやの明太子マヨかもしれません。)


 私は、早く引っ越して就職をしようと考えているためメルカリに出品している商品も徐々に値下げしていって売れるまで待っておりその間に、Amazonやクラウドファンディングで自分のオリジナル服などを販売しようと考えています。しかしamazonkindleの本は、最近誰も読みませんね。まぁ本が、溢れているから見られにくいと思うしブログなどを活用して宣伝もしようと考えています。

【大感謝祭限定 店内全品最大20%OFF★26日01:59まで】訳ありどっさりじゃがスティック 明太マヨ風味 170g×3袋 あじげん じゃがスティック スナック菓子 おやつ 明太子 マヨネーズ 味源 ポテトチップス

価格:2980円
(2023/12/22 12:07時点)
感想(0件)

一平ちゃん焼そば 醤油バター明太子味 12食 明星食品

価格:2828円
(2023/12/22 12:08時点)
感想(0件)