私は、今日職業を探すために職業案内所に行ってきたのですが中々見つからない。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私は、今日職業を探すために職業案内所に行ってきたのですが中々見つからない。

ハローワークインターネットサービス活用バイブル 初めてでも採れる! ハローワーク版 すごい求人票 最新版 [ 山崎広輝 ]

価格:2420円
(2023/12/19 21:07時点)
感想(0件)

 私は、今日職業を探しに職業案内所へ向かったのですが私はきちんと行きたい場所を決めておりその状態でいったのですが、まさかの断られてしまい別の職業を探さないといけなくなりました。


 私は、安定した会社に勤めてそして勤めながら自動車免許を取得して働ける領域を拡大しようとしたのですがその夢も終わったかと思いましたが今日Amazonの審査が通過したため私のオリジナルTシャツを売っていこうと考えています。やっぱり総合通販だとベイスなどのオリジナルネットショップよりも売れやすいと思うしもう1つQoo10も申請しているのですがまだ審査中です。メルカリショップスは、たぶん審査が通過したのかな?バイマは、もうすでに審査通過しているため明日商品登録をしていきます。


 今日は、職業案内所へ行って話が長すぎて2時間以上も時間がかかっていましたし疲れました。そして私は、バイトを応募してもう行こうと考えていましたが応募したバイトがまさかの短期で12月末で終了のバイトでした。


 本当に、就職するのは難しいですね。しかしネットショップを明日から本格的に運営したり私の出版しているamazonkindleの本を色んなSNSなどを、活用して拡散するのも良いと考えています。

欲しい人材がグっとくる求人・面接・採用のかくし味 “超売り手市場”時代を乗り越えるための採用手順書 [ 川越雄一 ]

価格:1760円
(2023/12/19 21:08時点)
感想(0件)

【POD】年商1億未満くらいの会社は求人広告などやめなさい [ 国元紳仁郎 ]

価格:1210円
(2023/12/19 21:08時点)
感想(0件)