私は、現在メルカリで売っている商品を徐々に値引きしていっているのですが中々売れない。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私は、現在メルカリで売っている商品を徐々に値引きしていっているのですが中々売れない。


 私は、メルカリで現在保有しているスマートフォンをまとめて売っているのですがそのスマートフォンが売れたらすぐに、引っ越しを考えているのですが中々売れませんね。もしかしたらまだ引っ越すなと言われているんでしょうかね?


 しかしスマートフォンが、売れたらそのお金ですぐに引っ越して求人に応募しまくって人生で初めて働くのですが何だかドキドキしますね。しかし今日から雪が降り始めているらしいので今売れたらタイミングが悪いようにも感じるのですが一応集荷依頼するため大丈夫なのですがしかし最近は本当に寒くなりましたね。


 そして私は、1人暮らしをし始めたらどこで就職したいかについてはだいたい8社ぐらい決めているためそれらに、1つずつ応募していって面接はすぐにしたいので急ぎで面接をして受かったら就職という感じなのですが最初はもちろんパチンコ店で働いてみようと思います。


 周りにもきちんと安定した企業が、あるのですが私は接客などをきちんとしたことがないためビジネスマナーを学ぶという意味も込めてパチンコ店に行ってみようと考えています。


 そして自宅に、帰ったらパソコンでいつも通りkindle出版などをして寝るという感じの日常を過ごそうと考えているのですが仕事になれるまでだいたい3年ぐらいかかるらしいのでできれば3年間以上耐えたいと思っています。


 そして私は、おいしそうなとんかつ屋さんも見つけたのですがそこに就職するには結構難しそうなテストがありそうなのでいつか行きたいけど一応引っ越すときに親と一緒に食いに行こうと考えています。