私のルーティーン - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

私のルーティーン

私のルーティーンは、今日FXで1万円を溶かしてしまったショックによって崩れてしまったのですが皆さん私のブログを積極的に見て頂き私の1万円が戻ることを手伝ってください。


 私は、朝早く起きるのですがこれは明日からはまず無理でしょう。でもいつもは、18:00に寝て3:00ぐらいに早起きをしているのですがそこから熱々のご飯を、食べるのですが私はご飯に生ニンニクのチューブを付けてラー油を付けてさらに醤油をつけます。あと上に、ネギをのせたら美味しいどんぶりが完成します。私は、毎日それを食べます。


 そして5:00ぐらいに、シャワーに入って5:30ぐらいに散歩に行って6:00ぐらいに洗濯物を干してそこから私の仕事が開始するのですが私はまずSteemitという暗号通貨が稼げるSNSで、毎日投稿しているのですが私はそのSNSに1投稿してその後noteで記事を書いてその後にTOPVIEWというサイトで、記事を書くのですがこのサイトは1PVで0.6円ももらえます。



その後に、海外の動画サイトに動画をアップロードするのですがこれはまたご紹介いたします。そしてその後ライブドアで別のブログを、書いてその後にChatGPTに小説を書かせてカクヨムとアルファポリスとノベルバの3つで小説を書いています。広告収益はほぼないけどYouTubeでも小説を、音読さんなどを使い読み聞かせ動画を作ろうと考えています。


 そして私は、その後に将来重要な柱になる可能性が高い音楽配信代行サービスでAIに作らせた音楽をAppleミュージックやSpotifyなどに一斉配信しているのですがちょくちょく聞かれています。


 そして最後は、AIに画像を生成してもらってそれでTシャツ作成サービスなどを使ってTシャツなどを販売しています。そうほとんどAIに、働いてもらっているためAIが有料化したら私は失業してしまうのです。だから今日溶かした1万円は超貴重なのです。


 しかしながら私は、海外のサイトを結構知り尽くしているためこの知識を使いYoutubeやこのブログサイトで紹介しようと考えているのです。


 そして私は、新たな収益源を拡大していこうと考えています。