自己紹介と今日起きた不幸について - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

自己紹介と今日起きた不幸について

 今日私は、海外のFXサイトで1万円をレバレッジ2000:1でトレードして全て溶かしてしまいました。


しかし私は、今回初めて利用したFXサイトだったのでしょうがないと思いますしこれからもどんどん勉強をしていって勝っていこうと考えており今回の失敗は良い経験になったと感じます。


 そして私は、今日の失敗をもとにこのブログを開設しましたのでこれから毎日書いていこうと考えています。


 私が、今日利用したFX業者はExnessという業者なのですがここは凄く評判がよくFX以外にも暗号通貨や株式投資やオイルや金などさまだまな金融商品に投資することが可能です。


 しかしながら私は、今まで色んなFX業者を使っていましたが一番使い勝手が良かったのはここだと感じましたし面白いのが自分の投資ファンドも作ることが可能だったりと面白い仕組みが盛りだくさんです。