まだ申請中ですが、昨日やっと楽天koboとbookウォーカーで同じ電子書籍を出版しました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

まだ申請中ですが、昨日やっと楽天koboとbookウォーカーで同じ電子書籍を出版しました。

 昨日、やっと楽天koboとbookウォーカーで自分のオリジナル絵本を作って出版したのですが10ページしか作れなくてそれで、出版したのですがお値段については100円で販売してみました。しかし10ページしかない書籍を100円で売るのは高いのか安いのかは分かりませんがまぁプレミアム会員の人とかに読んでもらっても収益が入ると思うのでそれでもありがたいです。


 kindle出版メインで、出版しているのですが出来るだけ楽天koboとbookウォーカーでも積極的に出版していこうと考えており昨日さらに、アフィリエイトブログとしてアメーバーブログを開設しているんですが現在アフィリエイトのために申請をしているため3日後ぐらいに審査結果が来ると思います。


 私が、前にアメーバーブログを利用したときはアフィリエイトの機能しかなかったのですが最近はPV収入も得られるようになっているんですね。驚きました。ネットで、調べてみたら1000PVごとにだいたい15円~19円ぐらい貰えるらしいのですが人気度で変わっていく感じだと思います。