昨日楽天koboで、出版してみようと思っていたのですが忙しかったので今日空いているためやってみようと考えています。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

昨日楽天koboで、出版してみようと思っていたのですが忙しかったので今日空いているためやってみようと考えています。

 楽天koboで、自分で棒人間の絵本みたいなものを作成してそれをとにかく出版しようと考えています。私は、文字をたくさん書くのが苦手ですし楽天koboは生成AIなどの活用は禁止されているためそうしていこうと考えています。


 そして私の自宅に、そろそろ年金の請求書がやってきたのですが本当に額が恐ろしいですしもちろん支払うのですが、これから年金を支払う額がどんどん増えていくらしいのでたくさん副業を作って積極的に稼げるようにしていきたいですね。


 そして私は、自身の複数ブログにGoogleアドセンス以外の広告を貼り付けているのですがまだ1円も入っていないのですがだいたいいくらぐらいから収益が入り始めるんでしょうね。


 私は、もう1つブログサイトを作ろうと思っているのですがジャンルについてはアフィリエイトにしようと考えています。やっぱりアドセンスの審査は、厳しいので私は一生審査が通過する可能性が低いのですがアフィリエイトなら可能性があると考えていますし単価も大きいため期待もできます。