amazonMarchで、Tシャツを販売しているんですがその利益が振り込まれるらしい。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

amazonMarchで、Tシャツを販売しているんですがその利益が振り込まれるらしい。

 今日AmazonMarchから初めて振込しますみたいな通知がきたのですがAmazonは自ら出金申請するのではなくて勝手に自動的に振込される感じなんですね。しかしこうやって勝手に、振り込まれたら銀行口座にいつのまにか大金とかが振り込まれていたら驚きますよね。たぶんそんな経験を、することはめったにないとは思うのですが。


 そして私は、新たにアフィリエイトサイトを作ってみようと思っているのですが私はアフィリエイトをほとんど理解していなかったようで、私は貼り付けた商品が売れないと報酬がもらえない感じなのかなと感じていたのですがその貼り付けた商品が買われなくても他の商品を買われても報酬がもらえることに今回のある動画をみて初めて知りました。今までアフィリエイトブログを、作成して削除していたのですがもったいないことをしていたと感じました。


 しかし私は、ネットショップで売られている食べ物などを紹介しようと考えています。そして文章についてはAIを積極的に活用していこうと考えています。上手くいったらこのブログで報告します。そして成人向けの写真集を作ろうとしていたのですが、楽天koboはAIで生成した写真などを使うのは禁止なので自分で絵を描いてそれで写真集を作って販売してみようと考えています。