パスタの方が安いと思っていたけど実はお米の方がお得!? - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

パスタの方が安いと思っていたけど実はお米の方がお得!?

 私は、ずっとお米よりもパスタの方がお得と思っていましたし調理も簡単で良いと感じていましたが実はお米の方がお得かもしれません。なぜならお米なら化粧水が採れるからです。


 パスタの場合は、洗ってはいけないのですがお米は洗わないといけないので洗うと米のとぎ汁がたくさん出るためこれを化粧水とした活用したら結局お米とパスタはどっちもどっちではないかと思います。


 お米の化粧水は、1000円でも売っておりしかし量がすくないです自宅でお米を洗うとたくさん出ますし毎日たくさんの量が出るためお得です。そして私は毎日お米を洗うときに顔面に米のとぎ汁をぶっかけています。

リアル 美人ぬか 純米水 さっぱり化粧水 130ml お米 化粧水 ビタミン ミネラル

価格:998円
(2024/4/5 16:14時点)
感想(0件)