今日、パチンコ店の警備員に求人に応募したが笑顔できますかと言われたので即断った。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、パチンコ店の警備員に求人に応募したが笑顔できますかと言われたので即断った。

 今日は、パチンコ店の警備員の求人に応募したのですが笑顔できますか大丈夫ですか?と言われたので断ったのですが、パチンコ店の警備員は結構見たことがあるのですがみんな真顔でニコニコしていなかったような気がするのですが...


 しかしずっと嘘の笑顔のままじゃ筋肉がいつか崩壊するでしょう。

マスクの下のフェイスケア ハッピースマイルメーカー 微笑みトレーナーで表情筋トレーニング スマイルメーカー スマイル練習器 フェイスケア 表情筋トレーナー 幸せのスィッチ 貴方が変われば世界が変わる!!幸せ引き寄せる笑顔習慣 美しいスマイル

価格:990円
(2024/3/13 18:36時点)
感想(22件)