今日、学歴を虚偽して応募した企業の書類選考に通過しましたが... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、学歴を虚偽して応募した企業の書類選考に通過しましたが...

 今日、学歴を虚偽して応募した企業の書類選考に通過してしまいましたがしかし少し個人的には嘘を書くのはしんどかったので、今さっき断るメールを送りました。


 やっぱり中卒だったとしてもきちんと中卒と書いて応募した方が気持ちがいいのでそれで応募していこうと思いました。


 しかし履歴書代行サービスを、使ったため1100円の買い物は結構いたいですがまぁしょうがないと思います。しかし学歴不問と書いていたのにも関わらずきちんと中卒と書かなかったのは後悔しています。

高学歴難民 (講談社現代新書) [ 阿部 恭子 ]

価格:990円
(2024/3/11 18:00時点)
感想(1件)