昨日からビゴライブにはまってしまい時間を奪われました... - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

昨日からビゴライブにはまってしまい時間を奪われました...

 昨日からビゴライブに、はまってしまったのですが何にハマっているのかというと配信側としてはまっているのですが私が、やっているのはライブ配信ではなくて動画や画像などを投稿したりするのですがこれで広告収益とか稼げるようにしてくれたら嬉しいのですが投稿に対しても投げ銭が投げられるのですが私の投稿には、まだ投げ銭はありませんが投稿したらすぐに100人以上が投稿を見てくれるためこれはマーケティングにも使えそうですね。


 例えば自分が、おすすめしたい商品などを紹介してその商品のアフィリエイトリンクを貼り付けたりしたら儲かりそうな感じがしますがもしかしたら利用規約で禁止されている可能性があるため一応やめておきますがテレビなどの転載動画を投稿している人などなぜかギフトをたくさんもらっていたため驚きました。