今日、Ameba Pickの審査が通過しました。アフィリエイトブログを作ろうと思う。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日、Ameba Pickの審査が通過しました。アフィリエイトブログを作ろうと思う。

 今日は、Ameba Pickの審査が通過したのでアフィリエイトブログを作ってみようと思うのですが私が、前使っていた時と変わってAmebaブログは今では自分のブログに訪問されるだけでPV収益が得られるようになっているんですね。これは、面白いですしアドセンスの審査が通過しなかった人でも手軽に収益が出来ると思うのですが、私的には、AmebaPickのアカウントを複数個作りたいのですが1人1個までらしいです。


 仮に、法人を作ったらもう1つPickのアカウントを作れるんですかね?とにかくアフィリエイト向けのブログサイトを作ろうと思います。私は、アドセンスの審査に完全に落ちたためAdMaxを使っているのですがまだ一斉収益が入っていません。たぶん昔と違って単価が落ちているんだと思います。


 アドセンス以外には、クリテオやプロペラアドスなどがブログにアクセスされるだけでPV収益が得られるのですがクリテオは、審査が本格的なサイトでしか通りませんしプロペラアドスは本人確認が必要だったりとめんどくさそうなのでやめてますが単価は、圧倒的にプロペラアドスが高いのでおすすめです。広告収益だけで、1ヵ月100万円以上稼ぐ日本人もいます。しかし支払い受け取りが、ペイパルとかなので手数料が高い。