今日は、久しぶりに夜ご飯を変えました。 - geme12.blog

geme12.blog

日記を、メインに書いていくブログです。

今日は、久しぶりに夜ご飯を変えました。

 私は、ほとんど毎日のご飯は白菜と玉ねぎの味噌汁と醤油ネギラー油のご飯と豆腐しか食べていなくてたまにバターご飯を食べるのですが、今日は久しぶりに卵ともやしの炒め物を食べたのですがやっぱりいつもと違って美味しいですし私は、久しぶりに外食にも行く予定があるのでそれも楽しみですが外食は今では高いためそう考えると卵ともやしの炒め物を1週間に1回食えるようにした方が外食よりも幸せを感じられるようにも感じます。


 そして明日は、バターライスを食べようと思っているのですが少しチャーハン風にしようと考えています。そして私は、ちょくちょくみかんを食べているのですが冬になると自然とビタミンが欲しくなるのかは分かりませんが自然とみかんを食べてしまいます。


 そしてAmazonKindle出版なのですが、毎日見られているのですが見られていると言っても50ページとかちょこちょこしか見られていないため50ページだと数円か数十円ぐらいだと思います。しかし毎日写真集を、制作していけばきっと毎日数百ページとか数千ページが見られると信じているためそれを信じて毎日頑張ろうと考えているのですが今日やるはずだった作業は昨日ほとんど終わらせたため今日は100%楽天koboの出版とアフィリエイトブログを作れます。


 そして物販もやろうと考えているんですが、こちらについてはまだまだ本人確認とかしないといけないためまたにします。そしてペイパルなのですが、最近ペイパルからマイナンバーカードの提出を求められ個人番号などを教えたりしたのですがどういった保管とか利用されるのか気になりますが海外の資金受け取り方法でペイパルしか受け取れない場所が多いためしょうがないですね。